デカいことはいいこと!

ここ数日、わが家ではちょっとした騒ぎになっていることがある
私の入院の話ではない
息子のfacebook情報によると,10才になる孫の,たっちゃんが地元(CA?)で知られたジュニアゴルフ選手権大会(Boys 9-10才の部 65人)で優勝したというのだ
私はゴルフをやらないので、この大会がどれほどの意味があるのかよくは分からないのだが
今まで手に入れた沢山のトロフィーとは比べようのないほどにデカいもののようだ(息子がfacebookに投稿した表彰時の記念写真をアレンジした ↓ )



今月末、家族全員帰国するので最後の力を振り絞ったんだろうな
小さくても大したものだ、燃えなきゃならぬタイミングは人生至る所にある、これからも頑張ってほしいな!
そうか、来週は「世界ジュニア選手権大会」に参加できるんだってね
アメリカ生活で最後のコンペ、力を抜いて平常心でエンジョイしでください


今日の花は菜園に咲いた立葵タチアオイ
威厳に満ちた立ち姿でした