樹っちゃん、おめでとう!


今日は樹っちゃんの誕生日!
OKBが買ってきたケーキに11本のキャンドルを灯してみんなで祝いました
弟たちは早くケーキを食べさせろと矢の催促



あーや(伯母)からのプレゼント、ナイキの運動靴の袋に描いてあった
樹っちゃんの似顔絵(



ゴルフのジュニア世界戦で優勝した貫禄がある
ついでに英検、準1級も取ったとか
OKJには見事な頑張りのように見えるが、ゴルフの調子に一喜一憂なのは年相応でいい
若い力に柵はない、東京オリンピックで選手を目指すもよし、外国選手のおもてなしもいい
それには文武両道、日本のことをもっとよく知らなくてはな


樹っちゃんのパパの誕生日も今日、41歳おめでとう!
樹っちゃんのママからパパへのプレゼントに、パパ痺れてたね
今日は重ねていい日だ



今日の花アサガオ、“ 明日もさわやかに ”