ダリア



毎朝畑に通うのは楽しい
畑の傍に車をつけ、ドアを開けながらダイコン、聖護院カブ・・・が日、一日成長するのを見るのは感動だ
“ 昨日より大きくなっているなあ!” が、OKBと最近ついて出る合言葉

 

今月9日、10日に種を蒔いたダイコン、聖護院カブ、土寄せを済ませたので、もうすぐ一本立ちにするまでに育った( ↑ ↓ )
今年は台風の風の影響も比較的少なく、むしろ雨は渇水状態の恵みになったくらい



24日に種を蒔いたホウレンソウも順調に発芽してきた( ↓ )



「毎日を感動あるものにしたい」を実現するのは
若いころは子育てや仕事だったね
今は野菜づくりかな、それに写真を撮りに花を探して歩くことかな
今日の花は、畑に咲いていたダリア