圏央道工事中


このブログでも圏央道工事の様子を記述することは何度かあった
自宅から1km位先に新しいICの、100m位のところでその出入り口となる道路の工事が進んでいる

菜園に向かうとき、PC教室や写真撮影に行くとき…、いやでも工事現場の付近を通ることになる
今日は土曜日だったためか工事車両や重機の動きはあまりなかったので工事現場付近に近づくことができた



橋脚工事などが進んでおり、この上に道路が架かってゆくんだね
看板標識にはこの工事が来年秋ころまで続くことが記載されていた
この付近の景色もずいぶん変わりそうだ





今日の花ストケシア(瑠璃菊)、ここは春くらいまではよく通ってた農家の庭

グラジオラスや瑠璃アザミ・・・・・が咲いていた