発想を変えなくては!


Windoes8 は一体何を考えてるんだ
一日中PCと向き合って、vista との共通点を見つけようとすればするほど裏切られて
迷路に入ってしまう
どうもPCと向き合ってること自体が健康によくない
よし!今日は少し距離をおこう
というわけで
いつも頭を休めるときに花を眺めに行くふるさと館に自転車で一走り
もちろんカメラを持って
今、シャクヤクが最盛期、ゴデチア、シラン…
今日の花シャクヤクにしよう
花壇に咲く群れたシャクヤクもいいが、梅林の落果のなか処々に咲く花も気品がある



帰りにはまた、あのつかみどころのないエイトのことで頭がいっぱい

今までは、PCを起動してから何をやるか考えてもよかったが
エイトではそれでは遅すぎるような気がする
早い時期に目的意識をはっきりさせておかないと、起動させてから考えているから迷路に迷い込んでるのかもしれないな
エイト は vista の延長上にあると考えないほうがいいな
と、まあ、今私が取り敢えず考えたこと
毎日休みなんだから発想も遊び心でね