あしかがフラワーパーク

今日は怪しげな黒雲も晴れて穏やかな晴天、少しひんやり
久しぶりに”ドライブに行こう”とOKBを誘ってブログ仲間お勧めの「あしかがフラワーパーク」に向かった
家を出たのが8時半、羽生ICから東北道にのって佐野藤岡ICで降り、国道50号、県道67号・128号伝いに10時を過ぎた頃目的地に到着


ものすごい人出だ、ここしばらく竜巻だ、雷雨だ、雹だと妙に荒れた天気が続いたせいもあってか、今日の好天が人心を一気に解放させた印象
ここの名物は“藤”、さすがに見事、噂に違わぬ光景だ
この豪華さは大勢で観るのが似合う



この見事な花と風景、迷路のような花の回廊を夢中で撮影しているうちにOKBと
はぐれてしまったのはお粗末
園内呼び出しサービスを利用しようとしたところでばったり、よかった
12時を過ぎたころ帰途に、思い出に残る楽しい一日でした


私とOKBで併せて150枚余りの写真を撮りました
今回はその数枚をお見せします
残りがお蔵入りではもったいないので後日スライドショー風にまとめたいと思います