GW連休始まる

ここ2、3日20℃を超える温かい日が続いている
GW連休に入った昨日辺りから、TVに映る帰省や旅行をする家族連れの賑わいはほほえましい
我が家の孫達は外国に住んでいるので簡単に会うわけにもいかず
少し寂しいんだがこれも仕方がない



庭の花々が賑やかで、遅かった春の日射しを取り返すように色とりどりだ
これらを眺めて写真に撮るのも楽しいもの
今日は今一番盛りの西洋シャクナゲと咲き始めの日本シャクナゲをご覧いただきます



この年になると毎日が日曜日と云うこともあって、好んでこの連休の人混みに入り込む気になれない
昨日植えた「ぜいたくトマト」の様子を見に菜園に行くと、仲間達も集まっていてそれぞれ自慢の野菜の成長を聞かせてくれる


今HP作成を勉強中なんだが、教えて下さる先生方に申し訳ないくらい遅々として進化しない
そこで一念発起、インターネットショップで手ごろな値段の「HP作成ソフト&ガイド」を購入、
昨日そのガイドブックが届いた
連休はこの「ガイドブック」と暮らしてみようと思う
でも苦手なカタカナの専門用語が並んでいる・・・・
いつまで続くかなあ
いや、考えていても仕方がない、動いてみよう!