バラ in 伊奈町記念公園

ブログ開設一周年記念という名目で念願のデジイチを買った。
常々ピンボケ写真が多い私の嘆きを、“そりゃあ腕のせいだ” という仲間の声に納得できず、
“いいカメラさえあれば俺だって” という思いがあって、この暴挙にでた。
とはいっても、軽くて動画撮影の操作性が良い今までのコンデジへの愛着断ちがたくバッグには両方を入れて持ち歩いている。


19日、伊奈町のバラ園を訪問した。
花の種類も多彩、手入れも素晴らしく、ウイークデーだったが多くの来園者だった。
この日はデジイチの試し撮り、なんと2時間で188枚を撮った。気に入ったものをアップしました。
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たった」感じ、でも良品率は確かに良い。まああまりいい気にならずに撮影道に励みたいと思います。