岩根山つつじ園(OKB編)



岩根山つつじ園(OKB編)

昨日、動画風スライドショーを作った時、今まで気が付かなかったんだが
YouTube にスライドショー作成ツールがありました
試しにということで、今度はOKBが撮った写真33枚をこのツールでスライドショーにしてみました
約3分の作品を作るのに、編集、アップロード作業を含めて、なんと30〜40分で完成、気が抜けるようなスピードでした
昨日はアップロードだけで4時間、編集にも同じくらいの時間をかけたのがばからしくなりました
編集道具があり過ぎるのも迷いのもとですね、それに音楽選びも、著作権問題に悩むストレスもなく思いっきり楽しめました
気のせいか、出来の方もこちらがいい