コンデジが楽しい


最近、私がよく使っているのがこのコンデジ
昨年の秋に買ったものだ
高速撮影やHDR撮影ができるので
瞬間の動きを止めた写真や暗闇での写真、アートなイメージ写真が撮れる
まだ十分使いこなしてはいないんだが
これから温かくなってくると使用の機会が増えてくると思う
重宝しているのは小型で軽いこと、ポケットにつっこんで携行できる
腰を落ち着けてじっくり撮るためには、一眼レフを利用していて、これは車に積んでいる
もう一台、中型のミラーレスカメラを持っていたが、いくらなんでも3台は使いきれないので、これは孫に譲渡した
このコンデジ、OKBが狙っているが、操作が複雑なのでまだ手渡すわけにはいかない
下の写真は最近コンデジで撮ったヒヤシンスとピンクのコブシ