私のPC入院します


私のPC(dynabook/PATX67DLPS)
いよいよ私の意に従って通常の起動をしなくなりました
今日、5年前に購入した(2007年11月購入)お店に持参したところ修理センターに送りましょうとのご託宣

お盆休みも近いとあって、いつ帰って来るか不明です
修理内容によってはファイルの消滅もあるとのことで
今データのバックアップ中です
バッテリーしか受け付けないので充電しながらの作業です

メーカーと話しても埒があかないので購入店に持ち込みました(edion)
メーカー保証とは別に購入店の5年延長保証を購入していたのが幸運でした
今年の11月で満期になるのですが、PCの寿命ってこんなものなのかなあ
随分短く感じるのは私だけなんだろうか


今日の花マリーゴールド、今菜園で一番勢いのある花です