SanDiego boy 12位、頑張ったね


7月10日〜13日にわたって開催された世界ジュニアゴルフ大会(Gallaway
Junjor World Golf Championships)が終了
息子から、7〜8歳の部に出場したSanDiego boyの成績報告がありました(下記)

・初  日/+8 (18位タイ)
・二日目/+14 (15位タイ)
・最終日/+15 (12位)

各国から7-8歳の子供84人が集まって三日間戦ったのだそうです
SanDiego boy、優勝へはまだ道遠しのようだが
個人競技で、プレッシャーに耐えて三日間を戦い、最終日には逆襲を試みるなどは精神的にも強くなったんだろうな
2年後に会うのが楽しみだ
大会後にライバル達と撮った写真に
「トーナメントを通じて知り合ったゴル友です。試合終了後、パッティング合戦をして遊んでいました…」とコメントする息子はきっとこれを感じ取ったのだろう
競技を通じて友達になった子供たちはいずれも逞しそうだね、笑顔が素晴らしい(写真右から二人目がSanDiego boy)