二週間遅れの父の日

6月30日の夜、娘から突然の電話
「ごめんごめん、ここんところ忙しくてご無沙汰、ちょっと遅いけど明日"父の日"やろう」
ということで今日、二週間遅れの"父の日"となった
行きつけのイタリアンレストランでカニ・ホタテスパゲティをご馳走になった
ここは新鮮素材を使ってボリュームもあるイタリアンパスタ&ピザで有名、私のお気に入りの店なのだ
もう一つ心地いいのはデザートのケーキ皿のデコレーション
カラーシロップで実に見事なデザインで私達を和ませる
パティシエの精神性に接することができて、OKBも娘もここの大ファンなのだ
勿論、最後はこのシロップ、もったいないけれどケーキにつけて頂いた
ありがとう、楽しい"父の日"でした
ケーキ皿のシロップデコレーション、写真に撮ったのでご覧ください