更新200回記念日

よく来たものだ。昨年5月24日にブログを始めてから今日は更新200回目。とっておきのクリスマスローズをムービーにしました。100回目が何時だったのかまるで記憶にない、数える気持ちも余裕もなかった。一月の終わりごろだったかな、ふとプロフィールをクリックして計測の存在を知った。あとは意地になって2月25日を目指した。で、今この意地って何の意味?って考えると思わず笑ってしまった。子供のころ夏休みの日記さえまともに続かなかった私にとって200回到達は上出来なのだ。それにしても恐らく一人では到底達成できなかっただろう、アシストしてくださったブログ教室の先生方、それに切磋琢磨したブログ仲間とボケ役のオケバアに感謝したい。今日はビールでまず乾杯!!
これからは回数もさることながら質を考えたいなあ。